はあ~
前回のブログの更新がもう2週間前だよな~
どうするかな
ん?
あ、ああ!私です( ̄◇ ̄)
先週、母さんが私のN1認定書を取りにいってくれたんだ
じゃん!

やった!
サラはレベルN1に上がった! ▼
母さんが「教師の証明書(?)取らない?(*゚▽゚)」って言ってきたけど
それは今のクラスが終わった後にしたい。
そんなに時間がないからな~ε-(ーдー)
その後は
スタバでチョコレート濃いやつ頼んで
ドヤ顔したがる香港ニュートラル♪

甘ッ!( ´,_ゝ`) ドヤッw
そして今日、
日本語クラスにて

お土産!お土産!(゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o
みんなお土産見て大はしゃぎ
もう毎週土曜15時30分
新番組〔休憩中オミヤゲタイム〕(嘘)
見てね!って感じw
今日はここまで、
では次回またお会いしましょう!
バイナナ!ヾ( ̄ー ̄)ノ