2014年7月20日

楽しいフクイ一班

誰だと思う?
アタシだよ!v( ̄∇ ̄)v
いやぁ~今日も楽しかったな~

朝12時半に起きても、
ち・こ・く(。・ ω<)ゞてへぺろ
どうしてなんだろ?
わたし、気になりません!

さて、今日はクラスメイトの誕生日パーティ&送別会だよ!
ちょっと寂しいけどね…

















↑お誕生日ケーキ+プレゼント+試験後アメタイム

中身は?
ジャン!
















かわいい!!!!!!!.゚:;。+。ε(ノ∀≦*)з。+.。゚:

はっ!わたしのキャラが!
ゴホン!次!
そして、ナイフを、取り出して?


























Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
>先生!サラが!驚きすぎて、顔が出ています!
ちょっ、おまっ(゚Д゚) 
>絶望的だね…

その後、みんなで仲良く食べました。
本当にありがとうございました。

クラスを抜けるお二方、
いままでどうもありがとうございました。
でも、これからもよろしくお願いします!
もし困ったことや悩んでいることがありましたら、
私でよければ相談に乗ります、
みんなもたぶん私と同じ気持ちだと思います。
だから、これからもがんばってください!
応援しています!フレー\(*^∇^*)/フレー

________________________________________

ええ、次は晩ごはん、
晩ごはんの時間です。
ご興味がある方は下にロールしてください。





今日の晩ごはんはお父さんと二人きりだよ!
やったね!(*゚▽゚)ノ
修理に出したメガネを取って、
沙田新城市広場の元気寿司に行きました。
(おお、今日も人がいっぱいだな。
現在の番号は253か。
よし、私たちも登録するぞ)


























Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?(本日二回目)
おい



おいorz

人多すぎだろゴラァ(#ノ ゚Д゚)ノ彡┻┻
結局、禾輋商場の元気寿司に行った。
30分掛かったぞ!

で、入って注文したら
アクシデント発生!
























これは普通のわさびを混ぜた醤油だが、
何分か前↓
私:それ、緑茶粉じゃないの?
父:あっ
うちのファザーが緑茶粉をわさびと間違えて入れたんだ。
私:( ´,_ゝ`)プッ
      ↓
   ⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

後、笑ったのは、
板前さんの一人が
〔いらっしゃい〕を
〔いってらっしゃい〕と勘違いしたこと。

>いってらっしゃい!(多分真顔)
私:プー!(*≧m≦)=3
   発音はいい線行ってるのに
と、ちょっと失礼なことを思った…
すいませんr( ̄_ ̄;)

それでは、
お待ちかね、
食事の時間です!






















うまそうでしょ?
ちょっと冷たさが足りなかったけど、
おいしかったよ。ヾ(@~▽~@)ノ

今回はこれまで、
それでは、
また次回にて!
じゃ、バイナナ!ヾ( ̄ー ̄)ノ

2014年7月17日

補習

わい!終わった! ٩(๑>∀<๑)۶♡ 
ついに終わったぞ!補習が!
まさに解放ッ!だね!

今回は地理の補習授業なんだけど、
課題は熱帯雨林。
どの季節も温度差があんまりない、
常に湿度が高い気候がこれらの地域に影響を与えて、
多くの植物や動物、昆虫などが生息している。
こういう自然環境に関連しているのが大好きなんです。
だから授業は楽しかったよ!o(^▽^)o

で、今日の授業は保育のことについてだけど、
教科書の中に新聞が載っているの。
雨林の保育を推進していた人が、
森開発の邪魔だという理由で殺されたと記載されているものだった。
他にも森を居所にしている部族の人々が同じように滅ぼされかけたことがある、
と先生が教えてくれた。
なんだってえええええええええええええ!!!!!!ヾ(*`Д´*)ノ"

何故彼らはこんなに無情になれるの?
人の命より自分の利益が重要なのかあああああああああ!(`Д´) ムキー!
今私の怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX o(`Θ´)○☆パンチ!

私たちが地球に影響与える、
同様に地球は相応の反応が返ってくる、
それが悪いこととしてもね。( ̄。 ̄)
私たちは森の破壊に代償を払わなければならない。
だから、
自然の大切さを知る必要があると思う。(*・д・)σ

とまあ、真面目な話はこれくらいにして(*⌒▽⌒*)
シリアスクラッシャーモードで行こうか。( ー`дー´)キリッ
さっき、弟の宿題に手伝っていると、
ある問題に彼は「香港特別行___」までは行ったけど、
あとは分からなくて一文字つつ挙げたら、
私はふざけて「香港特別痕癢區」って言ってやったの(笑)
弟:( ´,_ゝ`)プッ


。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


まあ、よかったじゃないの?(๑´ڡ`๑)てへぺロ

よし!
今回はここまでにしよ!
次回まで?
バイナナ!
(@゚▽゚@)ノ~~~マタネ-☆

2014年7月16日

テスト!

...じゃなくて、試験!
...でもなくて、自己紹介だ!
はじめまして、サラと申します。∠( ̄^ ̄)
友達がブログ始まったから、混ざりたいな~と思って一度閉じた扉をまた開いてみた
何故日本語なのかは練習をしたいからです。
口調がゴロゴロ変わって見にくいとは思いますが、今後、よろしくお願い致します<(_ _*)>

さて、私はパソコンをいじるが趣味で、パソコン依頼症にかかっている。
休日は半ニート状態で、おまけに重度コミュ障なんですが、今は少しつつ自分を変えようと努力している。
出来れば暖かい目で見守って貰えたら幸いです(´,,•ω•,,`)

このブログの内容は恐らく私の生活と時々アニメの感想だと思う(*゚ー゚)v
後はたまに声優話?
ちなみに好きな声優は高山みなみさんと近藤孝行さんです! (///ω///)
こういうのは口に出すのが恥ずかしいよな~
いや...口には出していないか...
まあ良いや! (= ̄▽ ̄=)

じゃ、今回はこれくらいにしようか
ここまで見てくれてありがとうな
それじゃ、バイナナ (*´∨`*)ノ"

おまけ:今年の学校の旅行の写真