2014年7月20日

楽しいフクイ一班

誰だと思う?
アタシだよ!v( ̄∇ ̄)v
いやぁ~今日も楽しかったな~

朝12時半に起きても、
ち・こ・く(。・ ω<)ゞてへぺろ
どうしてなんだろ?
わたし、気になりません!

さて、今日はクラスメイトの誕生日パーティ&送別会だよ!
ちょっと寂しいけどね…

















↑お誕生日ケーキ+プレゼント+試験後アメタイム

中身は?
ジャン!
















かわいい!!!!!!!.゚:;。+。ε(ノ∀≦*)з。+.。゚:

はっ!わたしのキャラが!
ゴホン!次!
そして、ナイフを、取り出して?


























Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
>先生!サラが!驚きすぎて、顔が出ています!
ちょっ、おまっ(゚Д゚) 
>絶望的だね…

その後、みんなで仲良く食べました。
本当にありがとうございました。

クラスを抜けるお二方、
いままでどうもありがとうございました。
でも、これからもよろしくお願いします!
もし困ったことや悩んでいることがありましたら、
私でよければ相談に乗ります、
みんなもたぶん私と同じ気持ちだと思います。
だから、これからもがんばってください!
応援しています!フレー\(*^∇^*)/フレー

________________________________________

ええ、次は晩ごはん、
晩ごはんの時間です。
ご興味がある方は下にロールしてください。





今日の晩ごはんはお父さんと二人きりだよ!
やったね!(*゚▽゚)ノ
修理に出したメガネを取って、
沙田新城市広場の元気寿司に行きました。
(おお、今日も人がいっぱいだな。
現在の番号は253か。
よし、私たちも登録するぞ)


























Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?(本日二回目)
おい



おいorz

人多すぎだろゴラァ(#ノ ゚Д゚)ノ彡┻┻
結局、禾輋商場の元気寿司に行った。
30分掛かったぞ!

で、入って注文したら
アクシデント発生!
























これは普通のわさびを混ぜた醤油だが、
何分か前↓
私:それ、緑茶粉じゃないの?
父:あっ
うちのファザーが緑茶粉をわさびと間違えて入れたんだ。
私:( ´,_ゝ`)プッ
      ↓
   ⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

後、笑ったのは、
板前さんの一人が
〔いらっしゃい〕を
〔いってらっしゃい〕と勘違いしたこと。

>いってらっしゃい!(多分真顔)
私:プー!(*≧m≦)=3
   発音はいい線行ってるのに
と、ちょっと失礼なことを思った…
すいませんr( ̄_ ̄;)

それでは、
お待ちかね、
食事の時間です!






















うまそうでしょ?
ちょっと冷たさが足りなかったけど、
おいしかったよ。ヾ(@~▽~@)ノ

今回はこれまで、
それでは、
また次回にて!
じゃ、バイナナ!ヾ( ̄ー ̄)ノ

3 則留言:

  1. 我也要吃~(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
    那個cake又好sushi又好
    你就好啦,有的吃大餐(☆_☆)

    回覆刪除
    回覆
    1. 自分で買って食べてよ(*^-^)ニコ
      会えないから┐( ̄ヘ ̄)┌
      それよりアンタのブログ何時更新するのよ
      もう待ちくだびれて死にそうだぞ!ヾ(・ε・)ノ

      刪除
    2. 嫌だよ(*☻-☻*)
      那麼就在開學那天當生日禮物送給我吧~~
      對不起呢~
      不過我在第一篇不就說過了嗎
      最遲兩星期更新一次嘛~~
      所以你在等多一個星期先死吧~XD
      (說笑的啦⋯⋯)
      我已經想好了下一篇post
      這一兩天就會更新的啦~

      刪除